FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨あけで天気もいい、彼女のまみんこと休みが合ったということで、久しぶりにドライブにいってきました。

予定では7時30分出発で、阿蘇のトロッコ列車に乗る計画でしたが、朝起きたのは7時40分。はい、寝坊しました。

そこで、予定変更で過去2回いった事がある、九重の大吊橋に行くことにしました。

1回目は、橋の前までいったけど、できたばかりであまりの人の多さで橋を渡るのを断念!

2回目は、無事に橋を渡る事はできたけど、霧の発生の為に景色は全然見れなかった。

そして、また行ってきました。

バスツアーが結構いたけど、そんなに人は多くなかったのでゆっくり景色もみれるかな?とおもっていたら、橋が揺れる・揺れる!

高いとこが苦手な自分は、平気な顔をしてはいたが、スッゲー怖かった(ーー;)

デジカメをまみんこが持って帰ってしまったので、写真のアップは明日のブログに載せようとおもいます。

スポンサーサイト
2007.07.28 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

三回も・・・
私は橋ができることはだいぶ前からチェックしていましたが、高いところが苦手(嫁さんも)なので、近づきません。一度も行っていません。宮崎県の綾町のつりばしの時はガタガタ震えて、へっぴり腰で渡りました・・・

あれより高くて長いなら、いやだ~。おまけにお金払ってまで・・・
2007.07.29 Sun l ワル猫です. URL l 編集
初めまして。ご訪問ありがとうございました。
ブログ超初心者なんです。。宜しくです!!

九州なんですねぇ、、憧れます。
ガーデニングスタートがブログスタート!
って、素敵ですね。
猫ちゃん共々すくすく育ちますように!
2007.07.30 Mon l 猫ねこりん. URL l 編集
ワル猫ですさん・・・
こんばんわです。

綾町のつり橋、一度テレビで観ましたが、あれはあれでかなり怖い。

今度、九重の大吊橋い挑戦してください。

かなり、揺れますが・・・
2007.07.30 Mon l donchanboo. URL l 編集
猫ねこりんさん・・・
うちの猫はすくすく育ちすぎてます(ーー;)

夜寝てたら、自分のからだを飛び越さなくて、踏んでいくんで毎晩苦しい思いをしています。

これからも宜しくお願いします。
2007.07.30 Mon l donchanboo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://donchanboo.blog106.fc2.com/tb.php/37-0d632bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。