--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやーさすがにこの時期は、仕事から帰るのが遅くなってしまう!

とりあえずは、デジカメが返ってきたので、明日はプランターの状況がアップできそうだ!(^^)!

そういえば、梅の木に花が咲いた(^^♪

そこまで暖かいのか?
2007.11.24 Sat l 未分類 l COM(9) TB(1) l top ▲
あと1ヶ月もすればクリスマス!

うちの仕事の稼ぎ時!でも、地獄の季節!

このブログを見ていたら、ウチでケーキを買って下さったら、利益がでてボーナスいっぱいもらえるかな?

20070615212943.jpg

20070615212959.jpg


こんなケーキを作ります!

現在、予約数380台!

お店は福岡にいっぱいありますよ!
2007.11.19 Mon l 未分類 l COM(9) TB(1) l top ▲
1ヶ月以上、ブログやっていないぞ!
っていうか、久しぶりにキーボードを叩いているような?
2007.11.17 Sat l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
久しぶりの更新になってしまいましたね(ー_ー)!!

ここ最近は仕事が忙しくて、仕事を家に持ち帰ってましたよ!

デジカメは、バッテリーが切れた状態で転がってるし・・・・

プランターとかは、出来るだけ水だけはと思っていても、忘れる事が多かった状況でした。

明日からもう一度、最初からがんばるぞ!
2007.10.04 Thu l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
最近は日も短くなってきて仕事から帰ってきたときは、外は真っ暗になっています。
朝・夕に水をやることしか出来ていません。
それでも、カブの芽がモサモサとでてきています。
mosamosa.jpg

これは、いつもお昼には家に帰ってきてるんで、その時にパシャリと写真を撮りました。
今後、このカブをどこに定植するかです。
多分、トマトの跡地になる事になるだろう・・・
最後に、階段の上から撮ったうちの チビ です

tibi.jpg

顔と体のバランスが悪いです(ーー;)
2007.09.24 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
今日は、自分の彼女の友達の結婚式!

彼女がウェディングケーキを頼まれたみたいで作ったそうです!

今回の自分の役割は、原料調達のみ!

苺とかフルーツだけだと、ちょっと物足りないので食べても大丈夫な、食用ミニバラをチョイス!


Image0311~00.jpg


喜んでくれるかな?
2007.09.22 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
